グットクルー 無期限活動休止中の遠山ひよりが2022年3月末をもって卒業・事務所退所

グットクルーが、2022年3月末をもって遠山ひよりのグループ卒業・事務所退所を2022年3月12日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では

長期休養中から復帰に向けて調整しておりましたが、今後の活動について幾度も話し合いをした結果、本人の心身の状態と今後やりたい事の希望を尊重してこのような結論に至りました。

グットクルー 公式Twitterアカウント投稿 【遠山ひより・グループ卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

SNSのアカウントについては2022年3月末をもって閉鎖するとしているが、今後は体調と相談しながら芸能活動は継続していくこともあわせて発表された。

公式Twitterアカウントの発表には遠山ひよりもコメントを寄せており、その中でグットクルーからの卒業と事務所退所を報告。

その中で

私にとってアイドルも今後の夢もどちらも大切で、出来るならば両方取りたいと考えていました。その為新曲を自宅で練習し戻る準備をしつつ、先日まで本当に本当に悩んでいました、そこで運営さんとも相談をした結果、今後の夢に対しても背中を押していただき決心がつき、今回こうして発表させて頂いております。

グットクルー 公式Twitterアカウント投稿 【遠山ひより・グループ卒業のお知らせ】 遠山ひよりコメント より抜粋

と卒業に至った経緯と胸の内を明かしている。

一方で体調に関しては安定していることも明らかにした。

復帰を待ってくれたファンに卒業となってことについてはお詫びし、今までの応援については感謝の言葉を述べている。

遠山ひよりは「万全な状態で活動することが困難」とのことで、2021年6月から無期限の活動休止に入っていた。


グットクルー オフィシャルサイト:https://gootcrew.jp/
グットクルー 公式Twitterアカウント:@gootcrew
遠山ひより Twitterアカウント:@goocre_hiyori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA