Rizm☆Attention 芹沢萌叶が体調不良のため活動辞退

Rizm☆Attentionが、メンバー・芹沢萌叶の活動辞退を2020年12月7日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

活動辞退の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

体調が良くなく、本人とも相談した結果これ以上続ける事が困難という判断になり、
活動辞退という事となりました。

《芹沢萌叶についてお知らせ》 より抜粋

と説明をしている。

発表を受けて芹沢萌叶も自身のTwitterアカウントで活動辞退について投稿。今までの活動を振り返り、メンバー、先輩、ファンに対して御礼の言葉が綴られている。

また、活動辞退の理由ともなった体調不良については、悔しさを滲ませながら

「誰かを救えるアイドル」になる為に、1歩踏み出したばかりでした。
そんな中、グループ脱退は情けないと自覚しています。本当に悔しいです。
でも今は無理をせず、体調と心を治すことだけに専念したいと思います。
元気になるまでは、みんなの心の中に住ませてね。

芹沢萌叶 Twitter投稿 大好きな皆様へ ご報告です より抜粋

身体のみならず、精神的な不調の含めた活動辞退であることを明らかにした。

Rizm☆Attentionは2020年11月3日(火・祝)に復活とメンバーを発表。2020年11月21日(土)にお披露目ライブを行った。


Rizm☆Attention 公式Webサイト:https://www.honey-yell-promotion.com/rizmattention
Rizm☆Attention 公式Twitterアカウント:@RizmAttention
芹沢萌叶 Twitterアカウント:@moka_rizm

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA