虹のコンキスタドール 片岡未優2020年をもってグループを卒業

虹のコンキスタドールの片岡未優が2020年内をもってグループを卒業することが発表された。

卒業の理由について、片岡未優が自身のTwitterアカウントで投稿した自筆のメッセージでは

私が卒業を決めたのは、虹コンという居場所に甘えず
自分の可能性を信じ新しい道に進みたいと思ったからです。
虹コンが本当に本当に大好きなのでたくさん考えました。
それでもこの決断ができたのはこの状況の中でも待っててくださり
たくさんの愛をもって応援してくだったファンのみんながいたからです。
みんなの応援が自信に繋がります。いつも本当に感謝の気持ちで一杯です。

片岡未優 Twitterアカウント投稿 メッセージ より抜粋

と卒業の理由と自身の気持ちを綴っている。

合わせて、2020年12月27日(日)に卒業ライブを開催することも発表さた。

尚、2020年12月27日(日)の片岡未優卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる見通し。


虹のコンキスタドール Webサイト:https://2zicon.tokyo/
虹のコンキスタドール公式 Twitterアカウント:@2zicon
片岡未優 Twitterアカウント:@kataoka_miyu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA