キミのガールフレンド 西宮柚花が2021年4月末をもってグループ卒業。事務所も退所へ

キミのガールフレンドが2021年1月12日(火)にSHOWROOMで行った配信において、西宮柚花が2021年4月末をもってグループ卒業並びに事務所退所を発表した。

発表後、公式Twitterアカウントで西宮柚花のメッセージを投稿された。

投稿されたメッセージでは卒業の理由について

私のやりたい事、なりたい像などアイドル活動をしていくうえでの考え方等が違う事もあり
悩みを抱えることも多くなり、気づけば心身ともに体調を崩していました。
うまく笑えない、話せない。普通にコミュニケーションをとることすらも出来ない。
そんな不安定な状態が続いてしまい、医師からは環境を変えることや休むことが必要だと診断を受けました。

(中略)

現在はかなり症状も落ち着いておりますが、いつまた悪化するかも分からない不安もありますし
事務所の方とも本当に沢山話し合いを重ね、活動の継続がやっぱり難しいのではないかという決断に至りました。
今はまだ私自身も悔しい気持ちでいっぱいですし、応援してくださった皆様の事を考えると申し訳なくて心が苦しいです。
本当に弱くてごめんなさい。

いつも応援してくださるファンの皆様へ より抜粋

心身の不調が原因であることを明かした。

また、卒業後の進路については「何も決まっていない」と説明をしている。

また、個人のTwitterアカウントでもキミのガールフレンドからの卒業を報告する投稿を行っている。

尚、卒業ライブ等の実施については、現時点では発表されていない。


キミのガールフレンド公式サイト:http://www.kimi-no-girlfriend.com/
キミのガールフレンド公式 Twitterアカウント:@KIMI_GARU
西宮柚花 Twitterアカウント:@kimigaru_yuka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA