あえるかな? 信用を失うような行為により、まなの解雇・ありさの処罰を発表

あえるかな?が、メンバーまな・ありさの「メンバー、スタッフに対して信用を失うような行為」により、本人を含めミーティングを行ったと2021年1月21日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

その結果、

ありさに関しては今回の件で深く反省を示しており、処罰を与える方向で決まりました。
まなに関しては反省を話していても感じることが出来ず、今後一緒に活動する事が困難と判断し本日を以って解雇とさせて頂きました。

まな、ありさに関して より抜粋

と、ありさに関しては処罰を、まなに関しては2021年1月21日をもって解雇処分を課したことを明らかにした。

「メンバー、スタッフに対して信用を失うような行為」の詳細、並びにありさの処罰の内容については、公式Twitterアカウントの発表では触れられていない。

尚、本稿執筆時点でまなのTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿を確認することは出来なくなっている。


あえるかな? 公式サイト:https://aerukana.amebaownd.com/
あえるかな? 公式Twitterアカウント:@aerukanaidol
ありさ Twitterアカウント:@aerkn_arisa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA