最終兵器X 複数の理由により、神榊ひよりを解雇

最終兵器Xが2021年3月1日(月)公式Twitterアカウントで神榊ひよりの解雇を発表した。

解雇の理由について、公式Twitterアカウントでは

理由と致しましては、注意を受けた上でコンプラインスに違反する行為、またそれを露呈する行動があったこと。
在籍中に他のアイドルグループにかにゅうしたいとの連絡を複数連絡をとっていたこと。
精神面において最終兵器Xの方向性に則る事が困難になったこと。
大きくは以上3点です。

最終兵器XTwitterアカウント投稿 最終兵器Xを応援してくださる皆様へ より抜粋

と理由を挙げている。

あわせて神榊ひよりの卒業ライブなどは行わいことも合わせて明らかにした。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、神榊ひよりも自身のTwitterアカウントで今回の解雇に対してお詫びの投稿を行っている。

一方で含みを持たせた投稿も行っている。

神榊ひよりは2021年2月5日(金)に最終兵器Xへの加入が発表された。


最終兵器X 公式Twitterアカウント:@X_finally_X
神榊ひより Twitterアカウント:@x_hiyo64

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA