噛ム噛ムバンパイア 増田莉子・坂下沙耶華の契約を終了

噛ム噛ムバンパイアが2021年1月22日(金)公式Twitterアカウントで増田莉子・坂下沙耶華の契約を終了したと発表した。

契約終了日は、増田莉子が2021年1月18日(月)付、坂下沙耶華が2021年1月21日(木)付となる。

また、契約終了に伴う卒業ライブやイベントは実施しないことも合わせて発表した。

発表を受けて、増田莉子・坂下沙耶華も自身のTwitterアカウントで契約終了を報告。

増田莉子は2021年1月18日(月)をもって事務所を退所したことを改めて投稿。

私自身、噛ム噛ムバンパイアとしての活動をとても楽しみにしていたので、このような決断を出すのは少し後悔もありますが、自分に自信をもって前に進んでいきたいです。

増田莉子 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と自身の胸の内を明かしている。

一方の坂下沙耶華は自身のTwitterアカウントで卒業の理由に言及。

コロナによって活動ができないことと家庭の事情が重なってしまい一旦、卒業することになりました。

坂下沙耶華 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

また、応援してくれたファンに対して御礼の言葉を綴っており、「絶対また会える機会も作る」とも綴っている。


噛ム噛ムバンパイア 公式Twitterアカウント:@kawaiivampire18
増田莉子 Twitterアカウント:@ryvwiy
坂下沙耶華 Twitterアカウント:@Say___ch

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ