爆風もんす〜ん 千葉ゆうかが2021年2月25日をもって卒業へ

爆風もんす〜んが2021年2月9日(火)に公式Twitterアカウントで千葉ゆうかのグループ卒業を発表した。2021年2月25日(木)に秋葉原SinfoniAで行うライブをもって卒業となる。

理由について公式Twitterアカウントの発表では「持病によるドクターストップのため今まで通りの活動が難しい」為と説明をしている。

公式Twitterアカウントの発表には千葉ゆうかもメッセージを寄せており

ばくもんとして今後も続けていきたいと思っていましたが、
身体が気持ちについていけない状態が続いているので、
事務所の方と相談した結果この様な決断になりました。

【大切なお知らせ】 千葉ゆうかメッセージ より抜粋

と自身の思いと、理由を説明している。

千葉ゆうかラストライブの詳細は下記の通り。

『千葉ゆうかラストライブ』 詳細

日付:2021年2月25日(木)

時間:開場 19:00 / 開演 19:30

会場:秋葉原SinfoniA

料金:前売 1,500円 / 当日 2,000円 (各+1D) / 配信 1,000円

チケット:https://t.livepocket.jp/e/0225chiba

配信:https://twitcasting.tv/cmajor_official/shopcart/54606

あわせて、新メンバーの募集も開始することも発表した。

公式Twitterアカウントの発表を受けて千葉ゆうかも自身のTwitterアカウントでも、今回の発表ついて投稿を行っている。


爆風もんす〜ん 公式Twitterアカウント:@bakumon_info
千葉ゆうか Twitterアカウント:@bakumon_yuka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA