傾奇隊 水月-SUIGETSU- こうがグループを退所

傾奇隊 水月-SUIGETSU-が2021年2月28日(日)メンバー・こうの退所を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表では、本人から退所希望の相談があり、協議の結果受理をしたとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、こうも自身のTwitterアカウントで水月-SUIGETSU-からの退所について、自筆と英文のメッセージを投稿している。

水月-SUIGETSU-の退所は苦渋の決断だったと胸の内を明かしており、今後については

ばいばいではないです。僕はアイドルまだ続けたいのでアイドル人生第2章のためにコロナがもう少し落ち着いて安全にライブできるまで自分磨き期間にします。

(中略)

次のアイドル人生を歩むためにも、今はまず、何よりも自分を家族を、応援してくれる方々を信じて思いやりと感謝の気持ちを忘れず1歩ずつ前に進んでいきます。

こう Twitterアカウントメッセージ より抜粋

と自身の思いを綴っている。

https://twitter.com/Kouchan_dayo613/status/1366028412834377730

傾奇隊 公式Twitterアカウント:@kabukitai_info
水月-SUIGETSU- 公式Twitterアカウント:@suigetsu_info
こう Twitterアカウント:@Kouchan_dayo613

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA