DREAMING MONSTER 長田杏奈が2021年4月11日をもって卒業へ

DREAMING MONSTERの長田杏奈が2021年4月11日(日)をもって卒業することが、DREAMING MONSTER公式ブログ・公式Twitterアカウントで発表された。

卒業公演は2021年4月11日(日)にDREAMING MONSTERの単独公演として開催することもあわせて明らかにした。

卒業が発表された公式ブログには長田杏奈もメッセージを寄せており、

急にステージに立つことができなくなり、
体が思うように動かず、精神的にも本当に辛い日々が続きました。

でも、自分の人生やこれからの未来を、
ゆっくりと考える機会にもなりました。

“いつ前みたいに胸を張ってステージで踊れるようになれるのかわからないまま、不安な時間を過ごすのなら、
ここでアイドル人生に区切りをつけて、新たな道へ進み、自分らしく羽ばたいていきたい”
そう、何度も悩み、たくさん考えて、卒業を決意しました。

DREMING MONSTER公式ブログ 【メンバー卒業のお知らせ】 より抜粋

とコロナ禍と交通事故の後遺症による痛みによりステージに上がれない日々が続き、新たな道を進むために卒業を決めたと自身の胸の内を明かしている。

また、卒業公演の場でファンに向けて感謝の歌声を伝えるために前向きにリハビリを頑張ると意気込みも綴っている。

長田杏奈も自身のTwitterアカウントで、卒業について投稿。DREAMING MONSTERでの活動とファンにへの感謝を投稿。

また公式ブログでも改めて卒業への思いを投稿している。


DREAMING MONSTER official site:http://dreamingmonster.jp/
DREAMING MONSTER OFFICIALブログ:https://lineblog.me/dreamingmonster/
DREAMING MONSTER Twitterアカウント:@tpotona
長田杏奈 Twitterアカウント:@Anna____DM

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA