アイテムはてるてるのみ2 規約違反の松島琴乃・後藤まつり・三好なつねへの処分を発表

アイテムはてるてるのみ2が、2021年3月21日(日)公式Twitterアカウントにおいて、規約違反が発生したメンバー3名の処分を発表した。

処分の内容は下記の通り

  • 緑担当の松島琴乃は重大な規約違反の為、2021年3月21日(日)をもって活動を終了。
  • 赤色担当の後藤まつりは規約違反のため、減給10ヶ月と担当カラー赤色の剥奪と、緑色への変更。
  • 黄色担当の三好なつねは規約違反のため、減給3ヶ月。

また、公式Twitterアカウントの発表にはメンバーからのコメントを掲載されている。

活動を終了する松島琴乃は

この度は私の軽率な行動により皆さんにご心配ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後もアイテムはてるてるのみ2の応援宜しくお願致します。

アイテムはてるてるのみ2 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 松島琴乃コメント

とコメント。

減給10ヶ月と担当カラーの変更となった後藤まつりは

この度は、自分の疎かな考えで応援してくだっているファンの皆様や関係者の方々、メンバーのみんなにご心配ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。間違えたことをしてしまい深く反省しています。
二度と皆様の期待を裏切らないよう、そしてもう一度皆様に応援して頂けるよう気持ちを入れ替えて今まで以上に精一杯頑張りますので今後とも応援お願い致します。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

アイテムはてるてるのみ2 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 後藤まつりコメント

減給3ヶ月となった三好なつねは

この度は、私の軽率な行動によりご迷惑ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は、同じ失敗を繰り返さないよう深く反省し、自分自身の意識をより一層高め、皆様に信頼していただけるように今まで以上に努力し、頑張ります。
本当に申し訳ございませんでした。

アイテムはてるてるのみ2 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 三好なつねコメント

と同じくコメントを寄せている。

また、後藤まつり、三好なつねは発表されたお知らせと共に、自身のTwitterアカウントでも同じ文言でお詫びを投稿している。

規約違反の具体的内容について公式Twitterアカウントの発表では触れられていないが、一部ネット上ではファンとの私的交流に関する噂が挙がっていた。


アイテムはてるてるのみ2 公式 Twitterアカウント:@teruteru_OFC
松島琴乃 Twitterアカウント:@kotono_teruteru
後藤まつり Twitterアカウント:@matsuriteruteru
三好なつね Twitterアカウント:@natune_teruteru

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA