天使と悪魔の交響曲 美早紀が卒業・芸能活動終了。2021年5月30日にラストライブ

天使と悪魔の交響曲が2021年5月1日(土)公式Twitterアカウントで、メンバー・美早紀の卒業を発表。

あわせて、2021年5月30日(日)にラストライブを開催することも発表した。

天使と悪魔の交響曲からの卒業について、美早紀も公式Twitterアカウントに以下のコメントを寄せている。

魔王になるために人間界に修行にきていたが、そろそろ次の世界へとむかうこととなった。
魔界より悪魔代表としてこのグループに召喚され、双翼、天使、人間どもと宴ができたことをとても誇りに思う。
この楽しい集いからは離れ難いが我には魔王になるためにまだまだやらねばならぬことがある。
新たな出発として応援してくれると嬉しく思うぞ。

天使と悪魔の交響曲 公式Twitterアカウント投稿 『ご報告』 美早紀コメント より抜粋

また、ファンに対しては「とても楽しめたぞ。礼を言おう。本当にありがとうございました。」と感謝の言葉を綴っている。

美早紀も自身のTwitterアカウントで今後について投稿。その中で天使と悪魔の交響曲を含めた全ての芸能関係の仕事から退くことを明らかにした。

理由については

以前から芸能以外に興味をもつものがあり、タイミングよくそちらをやれる機会ができたので今後はそちらに力を入れていくことにしました。

美早紀 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明している。

2021年5月30日(日)に行うラストライブの詳細については、新ためてアナウンスされる見通し。


天使と悪魔の交響曲 公式Webサイト:https://www.tenaku.info/
天使と悪魔の交響曲 公式Twitterアカウント:@tenaku_tw
美早紀 Twitterアカウント:@misaki_tabby

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA