青山Rabness 戸波あゆが活動辞退・芸能界も引退

青山Rabnessが2021年5月13日(木)公式Twitterアカウントで戸波あゆの活動辞退の申し出を受け入れたと発表した。

これに伴い戸波あゆは芸能界からも引退する。

公式Twitterアカウントの発表では具体的な活動辞退の理由については触れられてはいないが、「話し合いを重ねた結果、長く続く戸波自身の人生にとって一番良いと考えられる選択として申し出を受け入れました。」と活動辞退を受け入れた理由を説明している。

これを受けて、青山Rabnessは現在活動休止中の桃園みゆを除いた6名でライブ出演をしていくとしている。

発表を受けて、戸波あゆも自身のTwitterアカウントで活動辞退について報告する投稿を行っており、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

【お詫び】
タイトルを修正させて頂きました。(IDOL REPORT.com編集部)


青山Rabness 公式サイト:https://aoyama-rabness.com/
青山Rabness Twitterアカウント:@AoyamaRabness
戸波あゆ Twitterアカウント:@tonami_ayu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA