あまりりす 2021年6月27日の生誕祭をもって紗月あめが卒業へ

あまりりすが2021年6月27日(日)に開催される『紗月あめ生誕祭』をもって、紗月あめのグループ卒業を2021年5月24日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、紗月あめはあまりりす卒業後「アイドル含め新しい音楽活動やクリエイティブ活動を目指す」としており、引き続きあまりりすのグッズ制作に関してクリエイターとして関わっていくとしている。

発表を受けて、紗月あめも自身のTwitterアカウントであまりりすからの卒業を報告。

卒業後もまだ移籍場所は決まっていませんが、アイドルをやらせて頂く予定です。また、アイドル活動の他に音楽活動をすることも考えています

紗月あめ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と自身でも卒業後について言及。ファンに対して感謝と今後の応援についてお願いを綴っている。

また、あまりりすからの卒業については5名体制になる以前に決定していたことも明かした。

紗月あめのあまりりすでのラストライブとなる2021年6月27日(日)の『紗月あめ生誕祭』の詳細に関しては、改めてアナウンスされる。


あまりりす 公式Twitterアカウント:@amaryllis_idol
紗月あめ Twitterアカウント:@ame__satsuki

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA