OVERDOSE 2021年6月26日のライブをもって真城しおがグループ卒業

OVERDOSEが2021年6月26日(土)に大須Dt.BLDで行われるライブをもって、真城しおのグループ卒業を発表した。

公式Twitterアカウントの発表では「家庭の事情」と説明している。

また、公式Twitterアカウントの発表には真城しおもコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

家族の病気の悪化により入院が決まり今後家庭の手伝い等の為土日のライブ出演も困難となってしまた為
メンバーとの話し合いも重ねた結果卒業という決断をさせていただきました。

OVERDOSE 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 真城しおコメント より抜粋

と説明。

メンバーとしては卒業するが、引き続きプロデューサーとしてメンバーサポート、新体制の準備に力を入れていくとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、真城しおも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿。ライブ以外にもコンカフェ、撮影会、DJなどの活動も終了するとしてる。

一方で「まだまだ残りたっかた」とも投稿しており、卒業は苦渋の決断であったことが垣間見える。


OVER DOSE 公式Twitterアカウント:@_official_od
真城しお Twitterアカウント:@shiomashiro_od

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA