ほーむたいがー 心花太丸が2021年7月11日をもって卒業

ほーむたいがーが2021年7月11日(日)をもって心花太丸のグループ卒業を公式Twitterアカウントで2021年6月9日(水)発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、「本人からの希望があり卒業する運びとなりました」と説明しているが、具体的な卒業理由については言及されていない。

また、2021年7月11日(日)に新高円寺LOFT Xで卒業ライブを行うことも発表した。

公式Twitterアカウントの発表には心花太丸もコメントを寄せており、

突然の発表となり、本当に申し訳なく思っています。

残りの約1ヶ月間は、今まで通り良いライブをお届けできるよう精一杯がんばるので、変わらず応援して頂けると幸いです。

ほーむたいがー 公式Twitterアカウント 投稿 『心花太丸 卒業のお知らせ』 心花太丸コメント より抜粋

と、ファンに対して思いを記している。

発表を受けて、心花太丸自身のTwitterアカウントでも卒業を報告。

「驚かせてしまって本当にごめんねって気持ちでみんなの反応を見ている。。」と卒業発表後のファンの気持ちに思いを寄せている。

尚、2021年7月11日(日)の卒業ライブの詳細は後日アナウンスされる見通し。


ほーむたいがー 公式Twitterアカウント:@ietora_official
心花太丸 Twitterアカウント:@ietora_tama

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA