sui sui 百鬼朱紀が2021年7月末をもってグループ卒業。卒業ライブは行わず

sui suiが2021年7月末をもって百鬼朱紀のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

本人の希望により卒業ライブは実施せず、2021年8月下旬〜9月初旬に感謝を伝える機会を設けるとしている。

百鬼朱紀卒業後、sui suiは2021年8月以降は百鬼朱紀を除いた4名で活動を継続する。

卒業の理由について公式Twitterアカウントに投稿された百鬼朱紀の自身のメッセージには「普通の大学生に戻り、普通の生活がしたいという気持ちが強くなったから」と説明。

デビューしてから2年間、sui suiの百鬼朱紀として、アイドルとして、紆余曲折ありながらも直向きに活動を続けてきました。そんな中で大学4年生という節目に立った今、自分の人生について考える機会が増え、普通の生活を送る大学の友人に憧れを抱く自分がいました。この迷いを持ったままアイドル活動をしていくことは不器用な私には難しく、ファンの皆さんのことを考えるたびに、こんな中途半端な気持ちでいいのか何度も何度と自問自答しました。そして、この気持ちのまま活動を続けることはsui suiにとっても自分にとっても良くないことだと感じました。そこで、就職し、社会人としてアイドルで学べなかったことを学んでいきたいと思い、卒業を決心させていただきました。

sui sui 公式Twitterアカウント投稿 【ご報告】 百鬼朱紀メッセージ より抜粋

卒業を決めた胸の内を記しており、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

百鬼朱紀も自身のTwitterアカウントで突然の卒業発表のお詫びと共に、決断に至るまでに思いも記している。


sui sui オフィシャルサイト:https://suisui.website/
sui sui Twitterアカウント:@sui_sound_works
百鬼朱紀 Twitterアカウント:@aki_suisui

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA