PassCode 活動休止中の今田夢菜が2021年8月3日をもって勇退・芸能界引退

PassCodeが2021年7月7日(水)から体調不良で活動を休止している今田夢菜について、2021年8月3日(火)をもってグループ勇退・芸能界からも引退すると公式Webサイトで発表された。

公式Webサイトの発表では

メンバーおよびスタッフとの度重なる協議の結果、本人の意思を尊重し、大変残念ではございますが、本日8月3日をもちましてPassCodeを勇退、芸能界を引退させていただくことになりました。

今田夢菜についてのご報告 より抜粋

と説明している。

公式Webサイトでは今田夢菜もコメントを寄せており、

PassCodeとして活動できることになって最初の頃、すごく楽しくて、頭の中も毎日PassCodeでいっぱいで、ライブも毎日やりたいなー!ってくらい大好きでした。2017年の9月以降、卵巣の嚢胞性腫瘤でおやすみしてしまって、その後復帰してからはステージや活動に対して不安になってくることが多くなってしまい、心身のバランスが取れなくなってしまいました。

やらないといけない。と分かっていても気持ちがついてこない、体が動かない。またライブで失敗してしまったらどうしよ。みんなに迷惑かけてしまったらどうしよう。ライブや、お仕事が入っている日はそんなことしか考えられなくなって、大好きやったライブも不安で怖くなってしまってたくさん心配や迷惑をかけてしまいました。

今田夢菜についてのご報告 今田夢菜 より抜粋

勇退に至った理由について述べている。

また、発表を受けて今田夢菜も自身のTwitterで勇退を報告する投稿を行っている。


PassCode Official Site:https://passcode-official.com/
PassCode 公式Twitterアカウント:@passcodeO
今田夢菜 Twitterアカウント:@PassCode_yuna

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA