FanCy- 2021年8月31日付で活動休止中の大橋花菜の契約解除・脱退

FanCy-が学業専念の為活動休止中の大橋花菜について、2021年8月31日(火)付で契約解除・グループ脱退とすることを公式Webサイトで発表した。

契約解除・グループ脱退の理由について公式サイトでは

違反行為にあたるファンの方との私的なSNSでのやり取りを行っていたこと、秘密保持契約に違反する内容がそのやり取りに含まれていたことが発覚致しました。

以前、SNSでの不適切な発言により、一部のファンの方からご指摘をいただき、厳重注意をしておりました。

前回の厳重注意行為に重ね、この度、契約違反行為が発覚したため本日付でグループの脱退・契約解除とさせていただくこととなりました。

FanC− 公式Webサイト ファンの皆様へご報告 より抜粋

と、経緯と理由を説明。

今後FanCy-は沖田彩華・田中まほろ・熊倉茉穂香・鶴野美羽の4名で活動を行うとしている。

発表を受け、大橋花菜も自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

メッセージには「今回の件は全て私が悪いので、もう何も言えません」と綴っており、今までの応援の御礼と共に、活動休止を待っていたファンを裏切ってしまったことに対して謝罪の気持ちを綴っている。


FanCy- 公式Webサイト:https://fancy-careeredge.com/
FanCy- 公式Twitterアカウント:@FanCy_0417
大橋花菜 Twitterアカウント:@fancy_kana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA