SOL しおり・かほが脱退。他メンバーとの熱意に差

SOLが2021年8月31日(火)公式ブログ・公式Twitterアカウントアカウントなどで、メンバーのしおり・かほのグループ脱退を発表した。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントでは

7名体制にて活動をしてまいりましたが、メンバーのしおり、かほにおきまして、
他メンバーとのSOLの活動に於ける熱意の差がございました。

よって本人及びメンバーとの協議の結果、本発表を持って脱退することになりました。

SOL 公式Twitterアカウント投稿 【SOLから大切なお知らせ】 から抜粋

と理由を説明。

両名の脱退に伴う卒業公演などは実施しない。

また、公式ブログでは両名のコメントも掲載されており、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

また、しおり・かほも自身のTwitterアカウントで脱退を報告し、今までの活動を振り返り、こちらでもファンに対して感謝の言葉を述べている。


SOL 公式Twitterアカウント:@SOL_leadi
しおり Twitterアカウント:@SOL__shiori
かほ Twitterアカウント:@SOL__Kaho

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA