AKB48 チームA 西川怜が劇場公演で卒業を発表

AKB48 チームAの西川怜が2022年1月5日(水)にAKB48劇場で行われた『岡部チームA「目撃者」公演』で卒業を発表した。

AKB48公式ブログでも西川怜の卒業を発表。その中で卒業について西川怜のコメントが掲載されており、

AKB48の活動を通して、ある時から「自分の力で誰かを元気に、笑顔にしたい」という想いが強くなりました。
アイドルとは違う道になりますが、これからは生涯を通して誰かの元気と笑顔に携われるように、管理栄養士という道を目指して努力します!

AKB48 公式ブログ 西川 怜 卒業に関してのご報告 西川 怜コメント より抜粋

と卒業後の進路について明らかにした。

今後の活動については2022年3月中の卒業を予定しており、最終活動日などは詳細が決まり次第改めてアナウンスするとしている。

公演後、西川怜も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

沢山悩んで、決断したことです! 新しい道に進むのは不安だし、勇気がいることですが 皆さんからもらった愛があれば、なんでも出来そうな気がします

西川怜 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業への思いを綴っている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALオフィシャルブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
西川怜 Twitterアカウント:@rei_1025_48

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA