邂逅のアルカリウム 釜矢桜妃が2022年3月21日をもってグループ卒業

邂逅のアルカリウムが公式Twitterアカウントで2022年3月21日(月・祝)をもって釜矢桜妃のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表では「本人との話し合いを重ねてきましたが、本人の意思を尊重し卒業となりました」と説明。

あわせて、2022年3月21日(月・祝)に渋谷スターラウンジで行われる公演が卒業公演になるとしており、2022年3月3日(木)詳細を発表する。

公式Twitterアカウントには釜矢桜妃もメッセージ寄せており、応援してくれたファン・メンバー・スタッフに対して感謝の言葉を綴っている。

また、今後については未定としており「より良い姿でステージに立つことが出来るように今後も努力し続けます」と述べている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、釜矢桜妃も自身のTwitterアカウントで卒業を報告している。


邂逅のアルカリウム Twitterアカウント:@arcali_OFC
釜矢桜妃 Twitterアカウント: @arcali_saki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA