COCO.COL♡R AKARI・KONOMIが2020年11月末をもって卒業

COCO.COL♡Rが2020年11月末をもって、『休職』をしているKONOMIと受験のため活動休止中のAKARIがグループを卒業することが2020年11月24日(火)公式Twitterで発表された。

卒業の理由について、AKARIは

来年受験の為アイドル活動と学業の両立が困難になり保護者様と数か月話し合った結果、2020年11月末を以って卒業となりました。

(中略)

本来であれば卒業ライブにて本人からファンの皆様にお伝えしたかったと思いますが、このコロナ禍の情勢を踏まえて公演参加は難しいとの判断となりました。

【大切なお知らせ♡AKARI】 より抜粋

と復帰をせずに卒業をすると説明。

一方のKONOMIは

家庭の事情や未だ、東京のコロナ情勢に伴い、東京での生活面、活動に不安があり、本人含め親御様とも話をして参りましたが、2020年11月末を以ってCOCO.COL♡Rを卒業する事となりました。今後は実家地方での生活を優先し、歩みだして行く事となりました。

【大切なお知らせ♡KONOMI】 より抜粋

と説明をしている。

両名とも卒業公演などは実施しないとしている。

発表を受けて、AKARI・KONOMIとも自身のTwitterアカウントで卒業について投稿をしている。


COCO.COLOR OFFICIAL SITE:https://cococolor-official.com/
COCO.COLOR公式Twitterアカウント:@coco_color7
AKARI Twitteアカウント:@dsp_coco_akari
KONOMI Twitterアカウント:@dsp_coco_konomi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA