Parasite.Kiss 活動休止中の船丘くるみが2022年5月20日をもって脱退

Parasite.Kissが2022年5月20日をもって活動休止中の船丘くるみのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、脱退は「活動休止期間中本人と話し合った結果」と説明。

船丘くるみの脱退に伴い、2022年5月22日(日)に開催する単独公演は6人で行うとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、船丘くるみも自身のTwitterアカウントで脱退について投稿。

その中で、復帰を待っていたファンに対してお詫びと共に、脱退を決めた経緯について

この1か月半沢山考えて、話し合いの末だした結論です。
今回脱退という形でパラキスとは別の道を歩んで行きますが、パラキスが大好きなことそして今後の活躍を期待している気持ちに変わりはありません。
そして自分自身もまた、パラキスとは別の道で今後もよりより一層頑張って行きます。

船丘くるみ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。応援をしてくれたことに感謝の言葉を述べている。

また、脱退後も表舞台で活動をしていくことも明らかにした。


Parasite.Kiss公式 Twitterアカウント:@parasite__kiss
舩岳くるみ Twitterアカウント:@parakiss_KURUMI

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA