EMNee 楠木しゅり・西琴音が2022年12月18日をもって卒業。卒業ライブ開催

EMNeeが2022年12月18日(日)をもって楠木しゅり・西琴音の卒業を公式Twitterアカウントで発表した。あわせて、同日にSpotify O-Crestで卒業ライブの開催を予定している。

両名の卒業理由について、

楠木しゅりにつきましては
本人から 「EMNee を卒業し、 新たな道へと進みたい」 との相談があり、 本人の意思を尊重しこのような決断となりました。

西琴音につきましては
現在体調不良により無期限での活動休止期間を頂いておりますが、 持病の悪化により、 継続しての活動が難しいという判断に至りました。

EMNee公式Twitterアカウント投稿 【EMNeeより大切なお知らせ】 より抜粋

とEMNee公式Twitterアカウントで明らかにした。

楠木しゅりは卒業までの全ライブに出演予定、西琴音は卒業ライブのみの出演となる。卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

EMNee公式Twitterアカウントでの卒業発表を受け、楠木しゅり・西琴音も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

楠木しゅりはファンの支えに対して感謝の言葉を述べている。

西琴音はファンへのお詫びとともに自身の悔しさを綴っている。


EMNee オフィシャルサイト:https://emnee.jp/
EMNee 公式Twitterアカウント:@EMNee_official
楠木しゅり Twitterアカウント:@EMNee_shuri
西琴音 Twitterアカウント:@EMNee_kotone

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA