メルクマールメルマール 真城奈央子のデビュー取り止め、専属契約を終了

メルクマールメルマールが2023年7月5日(水)にSpotify O-CRESTで開催する『4.6th ONEMAN POINT』でステージデビューを予定していた真城奈央子のデビューを取り止めることを公式Twitterアカウントで発表。これに伴い2023年6月2日(金)をもって専属契約を終了する。

メルクマールメルマール公式Twitterアカウントの発表によると、

体調不良が続いており、 本人より活動が困難であるとの相談を受け話し合いを行った結果

メルクマールメルマール 公式Twitterアカウント投稿 真城奈央子についてのお知らせ より抜粋

と説明をしている。

メルクマールメルマール公式Twitterアカウントの発表には真城奈央子もコメントを寄せており、活動を辞退を決めた理由について

主に体調面を考慮してのものになります。
持病の方は寛解しつつありますが、 先日の検査により新たに異常が見つかり、1-2ヶ月ほど療養をするように告げられました。 療養期間はこれから7月にかけてのイベント出演やライブ出演、そのためレッスンなどのスケジュールと重なっており、 両立するのは困難だと判断しました。
ただアイドルをするだけならこの体調でもできると思うのですが、私は活動に本気で向き合いたく、 今の状態のままでは私は自分が求める水準で活動できないと思い、この決断をいたしました。

メルクマールメルマール 公式Twitterアカウント投稿 真城奈央子についてのお知らせ 真城奈央子コメント  より抜粋

と説明する一方で、

アイドル活動に関して、やりきったという実感は全くなく、ステージへの思いは捨てられそうにありませんが、諦めることも視野に入れています。 今後体調が万全になり、 全力で表現活動ができる環境と出会えたときには、表舞台に立ちたいという思いはありますが、今のところその未来は見えません。 機会がなければ、もう諦めるタイミングなのかな、とも思います。

メルクマールメルマール 公式Twitterアカウント投稿 真城奈央子についてのお知らせ 真城奈央子コメント  より抜粋

とアイドル活動を行う意思はあることを明かすとともに、デビューを待っていたファンに対してお詫びの言葉を綴っている。

メルクマールメルマール公式Twitterアカウントの発表を受け、真城奈央子も自身のTwitterアカウントで、今後のアイドル活動に対する思いを明かしている。


メルクマールメルマール公式サイト:https://www.merkmalmermal.com/
メルクマールメルマール公式 Twitterアカウント:@MERKMALMERMAL
真城奈央子 Twitterアカウント:@naoko_msr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA