Parasite.Kiss 2023年7月25日をもって熊山みゆがグループ卒業・事務所退所

Parasite.Kissが2023年7月25日(火)をもって熊山みゆのグループ卒業を発表、同日にGRIT at Shibuyaで卒業公演を開催することを明らかにした。

卒業に至った経緯についてParasite.Kiss公式Twitterアカウントの発表では「全員で話し合いを重ね、本人の意思を尊重した前向きな結果」と説明をしているが、具体的な理由については言及していない。

また、2023年7月25日(火)に開催する卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

Parasite.Kiss公式の発表を受け、熊山みゆも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で卒業を決めた思いについて

初めてできたと言っても過言でないくらい私にとっては“居場所〟で正直言って全く実感もないし大好きな場所だからここから卒業するのがとても怖いです。
でも、沢山考えて悩んで決めました。

熊山みゆ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と述べており、残りの活動についての意気込も述べている。

また、卒業発表は発表前日の夜に決まったことを明かすとともに

卒業日が決まるまでは自害する日を日々探している感覚で、今は解離していて、自分のことなのに客観的にしか物事を捉えられないです。

熊山みゆ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と今の胸中についても綴っている。


Parasite.Kiss公式 Twitterアカウント:@parasite__kiss
熊山みゆ Twitterアカウント:@parakiss_MIYU

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA