The Patti 2023年10月10日のライブをもってキキリリが卒業。数ヶ月前から体調不良続く

The Pattiが2023年10月10日(火)に心斎橋CLAPPERで開催する『ROCKS IDOL FAN CLUB』をもって、キキリリのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業の理由について、The Patti公式Xアカウントの発表では

数ヶ月前から体調不良が続いており、 本人とも話し合った結果、 今後The Pattiとして活動していくことは困難という決断に至りました。

The Patti 公式Xアカウント投稿 〈The Pattiから大切なお知らせ〉 より抜粋

と説明。

一方で、The Pattiは2023年10月15日(日)より新メンバーを加え活動を行う予定であることも明かした。

The Patti公式Xアカウントの発表にはキキリリもメッセージを寄せており、突然の卒業発表となってしまったことをお詫びし、

実は数ヶ月前から体調不良が続いており、 普通に電車に乗られなくなったり、 大好きだった歌とダンスが段々そうじゃなくなってきたり、The Pattiとして活動していくことが難しくなってしまいました。

The Patti 公式Xアカウント投稿 〈The Pattiから大切なお知らせ〉キキリリメッセージ  より抜粋

と自身も理由を説明している。

また、活動を振り返り、メンバー・運営・ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

The Patti公式Xアカウントの発表を受け、キキリリも自身のXアカウントで卒業を報告。

本当は発表から最後のライブまで十分な期間を設け、できるだけ多くの方に感謝の思いを伝えたかったんですが、私の状態が悪く、事務所との話し合いの結果このような形となりました。ごめんね。

キキリリ Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業まで期間が短くなってしまった理由を説明している。

キキリリのThe Pattiでのラストライブとなる2023年10月10日(火)に開催する『ROCKS IDOL FAN CLUB』の詳細については下記の通り。

『ROCKS IDOL FAN CLUB』 詳細

日付:
2023年10月10日(火)

時間:
開場 18:30 / 開演 19:00

会場:
心斎橋CLAPPER

出演:
The Patti / GREAT MONKEYS

料金:
FC前売り 0円(+1D)

FC当日 0円(+1D)

前売 2,000円(+1D)

当日 2,500円(+1D)

チケット:
FC https://community.camp-fire.jp/projects/view/432221

一般 https://tiget.net/events/272578

The Patti 公式Xアカウント:@thepatti_info
キキリリも Xアカウント:@kiki_thepatti

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA