AKB48 チーム4 岡田梨奈が劇場公演で卒業発表。2023年10月31日に卒業公演を開催

AKB48 チーム4の岡田梨奈が2023年8月23日(水)にAKB48劇場で行われた『チーム4「僕の太陽」公演』において、グループからの卒業を発表した。

AKB48公式ブログでも岡田梨奈の卒業を発表。その中で岡田梨奈もコメントを寄せており、

AKB48 に加入して5年半、本当にいろいろな経験をさせていただき、素敵な夢を見させていただきました。
そしてたくさんの人に出会い、自分について知ることもできました。

AKB48 公式ブログ 岡田梨奈 卒業に関してのご報告 より抜粋

と活動を振り返っている。

また、卒業を決めた思いについては

ここ数年で自分と向き合う時間が増え、今ある恵まれた環境にいるのも充分幸せだけど、勇気を出し、一歩外に出て0から歩き出した先に私の夢があると思ったので、卒業を決心しました。

新しい、なりたい自分になって夢を叶えるために卒業します。

前向きな卒業なので、見守ってくれたら嬉しいな。

AKB48 公式ブログ 岡田梨奈 卒業に関してのご報告 より抜粋

と述べている。

卒業公演は2023年10月31日(火)に開催することもあわせて発表した。

劇場公演終了後、岡田梨奈は自身のXアカウントでも劇場公演で卒業発表を行ったと報告するとともに「自分で決めた道です。残り2ヶ月よろしくお願いします🙇‍♀️」と綴っている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48 公式Xアカウント:@AKB48_staff
岡田梨奈 Twitterアカウント:@oka_rinachan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA