AKB48 チームA 大竹ひとみがSHOWROOM配信で卒業発表。2024年1月中の卒業を予定

AKB48 チームAの大竹ひとみが2023年10月8日(日)に行ったSHOWROOM配信で、AKB48からの卒業を発表した。

配信終了後、AKB48公式サイト・公式ブログなどでも卒業を発表。

その中で、

私には、アイドルになるずっと前から興味を持っていたお仕事があります。そして、大学卒業と同時にその勉強を始めました。
AKB48を卒業して本当にやっていけるのか、新たな道に進むことに不安もあります。
でも、ファンの皆様に支えていただいたアイドル人生のおかげで「私ならなんでも出来る!」という大きな自信も身につけることが出来ました。

1つ謝りたいことがあります。もう少しこの環境に甘えてもいいかな、と思っていた時にお話し会などで「まだしばらくはここにいるよ!」とお伝えしてしまって ごめんなさい。
少し早くなってしまいましたが、今が私にとって卒業を決めるベストな時期でした。

AKB48公式ブログ 大竹ひとみ 卒業に関してのご報告 大竹ひとみコメント より抜粋

と卒業の理由を述べている。

2024年1月中の卒業を予定しており、最終活動日の詳細が決まり次第改めてアナウンスするとしている。

配信終了後、大竹ひとみも自身のXアカウントで卒業報告を投稿している。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48 公式Xアカウント:@AKB48_staff
大竹ひとみ Xアカウント:@iamhitomi_48

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA