芯辣melt 2023年10月8日付で解散

芯辣meltが2023年10月8日(日)付での解散を公式Xアカウントで発表した。

解散の経緯と理由について、公式Xアカウントにリーダーである紫狂菜々子のメッセージが投稿されている。

その中で、解散は1年前から決まっていたことを明かし、

私自身たかななと一緒でなくては芯辣 melt ではないと思っていて、
新メンバーを入れる話もありましたが愛方がいないのと、 2人色が強すぎて新メンバーを入れる事は何も考えられなかった結果です。

これは大人の誰が悪いとか、誰がどうとかの話ではなくて。
最後まで社長さん含めサンクレイドの事務所のスタッフさん、プロデューサー DAICHI さんには沢山守って芯辣を続ける提案を貰ったのですが私が諦めてしまった結果で応援してくれたり、好きだって言ってくれた方には申し訳なく思っています。

芯辣melt 公式Xアカウント投稿 芯辣melt解散のお知らせ。 より抜粋

と綴られている。

紫狂菜々子は2024年5月の契約終了に関しては現在の事務所に籍を置くとしており、今後についても話をしていると述べている。


芯辣melt 公式Xアカウント:@kuruoshii_IDOL
紫狂菜々子(菜々子) Xアカウント:@__775_na

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA