DA・BAMBI 新川るなが活動辞退。契約は継続、長期的な目線で復帰に向け治療

DA・BAMBIが体調不良により活動を休止している新川るなの活動辞退を公式Xアカウントで発表した。契約は継続する。

新川るなの活動辞退に至った経緯などについてDA・BAMBI公式Xアカウントの発表では

体調不良が長期化している部分に発熱症状が2ヶ月半37.5度~39度を繰り返しております。

当人やご家族と週1、2回、電話やLINE、 体調が良い方向な時は会ってお話をしており「この日までには治します!」等、 多少 体調が良い方向になるとそのような話にもなるのですが、明らかに焦りが感じとれ、これも良い方向に働いていない原因かと思っております。

また医師からは 「短期的に良くても治ったわけでは無い」 との話もあり、繰り返す事による重症化に懸念しております。
様々な角度から、 思慮・相談を当人 ご家族と繰り返してきましたが、 止むを得なく DA・BAMBIの活動を辞退との決断に至り、長期的な目線で復帰に向け継続的な治療・リハビリをおこなっていく事となりました。

DA・BAMBI 公式Xアカウント投稿 大切なお知らせ 【DA・BAMBI 新川るな に関して】 より抜粋

と説明。

一方で卒業公演については『現在の症状の経過やステージ復帰をする未来もございますので、現時点ではおこなわない』としている。

DA・BAMBI公式Xアカウントの発表を受け、新川るなも自身のXアカウントで活動辞退を報告。

その中で、治療をリハビリを行うと述べるともに『復帰できるの祈っててね、待っててね!!』とも綴っている。


DA•BAMBI 公式Xアカウント:@DABAMBIofficial
新川るな Xアカウント:@runa_DABAMBI

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA