ココロシンドローム 2023年11月21日に開催の主催ライブをもって神代あんが脱退

ココロシンドロームが2023年11月21日(火)に心斎橋CLAPPERで開催する『ココロシンドローム 雨宮ひいと生誕祭【アイドル転生 〜二十歳なったら本気だす〜】』をもって神代あんのグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退に至った経緯についてココロシンドローム公式Xアカウントの発表では

以前より活動について心身の不調により何度かお休みを頂いておりました。
揺れ動く心情の中でアイドルを続けたいという気持ちもあり、後悔する選択をして貰いたくないため、本人の決断がどうなるか様子を見させて頂いておりました。
この先、衣装制作や決まっていくライブのスケジュールの中で東京遠征が終わったタイミングで改めて意思確認する場を設ける予定でしたが、神代あんより 「活動を辞退したい」 との申し出があり、それに応じました。

ココロシンドローム 公式Xアカウント投稿 【神代あん脱退のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

尚、神代あんの出演は2023年11月21日(火)のライブのみとなり、それまでのライブは休演となる。

神代あん脱退後、ココロシンドロームは4名体制で活動を継続する。

ココロシンドローム公式Xアカウントの発表には神代あんもコメントを寄せており、脱退という結果になったことをお詫びするとともに、

この短い期間の間辛いと思うことがたくさんあったけど私のことを推してくれた人、 ライブで緑を振ってくれた人、物販で気持ちを伝えてくれた人達が本当に心の支えで頑張れました。 短い期間でしたが沢山の愛を本当にありがとうございました。

ココロシンドローム 公式Xアカウント投稿 【神代あん脱退のお知らせ】神代コメント  より抜粋

と応援に対して感謝の言葉を述べている。

ココロシンドローム公式Xアカウントの脱退発表を受け、神代あんも自身のXアカウントで脱退を報告。

その中で、脱退後はアイドルもコンセプトカフェでも働かないと明かし、感謝の言葉を投稿している。

神代あんのラストライブとなる2023年11月21日(火)に開催する『ココロシンドローム 雨宮ひいと生誕祭【アイドル転生 〜二十歳なったら本気だす〜】』の詳細については下記の通り。

『ココロシンドローム 雨宮ひいと生誕祭【アイドル転生 〜二十歳なったら本気だす〜】』 詳細

日付:
2023年11月21日(火)

時間:
開場 18:30 / 開演 19:15

会場:
心斎橋CLAPPER

料金:
特典付きSチケット Sold Out

特典付きAチケット 4,000円(+1D)

一般Bチケット 1,400円(+1D)

当日 1,900円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/cocosyn05

ココロシンドローム オフィシャルウェブサイト:https://cocoro-syndrome.com/
ココロシンドローム 公式Xアカウント:@cocoro_syndrome
神代あん Xアカウント:@cocosyn_an

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA