僕だけの天使 2024年5月12日の主催公演をもって結月しおりが卒業

僕だけの天使が2024年5月12日(日)に品川J-SQUARE開催する主催公演『つなげててんしのわ Vol.8』をもって結月しおりのグループ卒業を発表した。

具体的な卒業理由については、僕だけの天使公式Xアカウントの発表では言及していない。

僕だけの天使公式Xアカウントの発表を受け、結月しおりも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。その中で、卒業については2023年の終わり頃から決めていたことを明かし、『みんなに発表した今やっと卒業を実感しています』と今の思いを述べている。

また、活動を振り返り『素敵な思い出ができました』とする一方で、『最後まで、応援してくれたら嬉しいです』と卒業までの活動に向けての思いも記している。

尚、2024年5月12日(日)に開催する主催公演『つなげててんしのわ Vol.8』の詳細については改めてアナウンスされる。


僕だけの天使 公式Webサイト:https://www.luvly.jp/
僕だけの天使 公式Xアカウント:@bokutenofficial
結月しおり Xアカウント:@bokuten_shiori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA