#フラサービックル 2024年10月27日をもって白濱せなが卒業。芸能活動から引退

#フラサービックル

#フラサービックルが2024年10月27日(日)をもって白濱せなのグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。同日にevoLにおいて卒業公演を開催する。

卒業に至った経緯について、#フラサービックル公式Xアカウントの発表では

本人やメンバー・スタッフとの話し合いを重ねた結果、新たな目標に向かいたいという本人の意思を尊重し今回の決断に至りました。

#フラサービックル公式Xアカウント 投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また#フラサービックル卒業後、芸能活動の予定は無いことも明らかにした。

#フラサービックル公式Xアカウントの発表卒業発表を受け、白濱せなも自身のXアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で活動を振り返り『憧れのアイドルになれて嬉しかったです。』と述べる一方で、

何度も涙を流し、折れそうになったことも数え切れないほどあります。だけど、応援してくださってるみんなの顔を浮かべたら何事も頑張ろうと思い、何度も立ち上がれました。

白濱せな Xアカウント投稿 より抜粋

とファンに対する思いを述べている。

また、

遠くから会いに来てくれたり、お仕事や学校終わりなどに少しでも会いに来てくれるのがとても嬉しかったです。
私の為に時間を割いてくれる程好きでいてくれてありがとう。
せな推しは世界一です。
ここまでやってこれたのはメンバーと応援してくれてるファンの皆のお陰です、何度も助けられました。 ありがとう。

白濱せな Xアカウント投稿 より抜粋

とメンバー・ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

尚、2024年10月27日(日)に開催する卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


#フラサービックル 公式Xアカウント:@FULABI_STAFF
白濱せな Xアカウント:@FLABI_SENA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA