低燃費少女 ゆうたんが動画で卒業撤回を発表

2020年2月9日(日)低燃費少女の公式Twitterにおいて、ゆうたんが2020年1月26日(日)に発表したグループからの卒業について、撤回し活動を継続することを動画で発表した。

卒業を撤回した理由については

進路状況が変わって、学業とアイドルが両立出来るようになったことと、その状況を踏まえてメンバーそしてファンのみなさんもともっともっといろんな景色を作って一緒に見ていきたいなという気持ちが大きくなりました

【ご報告】動画より抜粋

と、進路の状況が変わったことを一番の理由として挙げている。

卒業発表したばかりなのに、撤回するということはファンの皆様にとってすごく戸惑うこともあると思うのですが、こんな私でもよければ、私でよければ低燃費少女として、もう一度活動するチャンスをください。よろしくお願いします。

【ご報告】動画より抜粋

卒業撤回で困惑させてしまったことを謝罪している。

ゆうたんはNiCOと共に2020年4月4日(土)をもって学業に専念するためにグループ卒業を発表していた。

自身のTwitterで卒業を撤回する投稿に対して、ファンからは温かいコメントで溢れていた。

低燃費少女 Webサイト:http://dear-girls.com/teinennpi/
低燃費少女公式 Twitterアカウント:@TS__official_
ゆうたん Twitterアカウント:@yuka__dear58

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA