ナナランド 2020年3月1日の安藤ゆきね卒業公演の振替は行わず中止に。本人の意向を尊重

2020年2月27日(木)ナナランドの公式Twitterにおいて、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、2020年2月27日(木)から2020年3月10日(火)迄の全イベントを自粛もしくは延期、出演キャンセルすることが発表された。

それに伴い2020年3月1日(日)に新宿BLAZEでのワンマンライブをもって卒業をする安藤ゆきねだが、運営と安藤ゆきねとで協議を行い、安藤ゆきね本人の意思を尊重して卒業公演は延期・振替はせずワンマンライブを中止し卒業することが発表された。

中止発表後、安藤ゆきねがTwitterを投稿。中止に関して悔しさを覗かせながらも、ファンへ謝罪と感謝の言葉を綴っていた。

また、中止を決断した理由に関しても

2週間のイベント自粛発表により、延期になってどんどん伸びていけば行くほどステージに立つ自信がなくなって、満足の行くライブが出来ないんじゃないかと思い、最後の最後まで沢山悩みましたがこの決断を致しました。

安藤ゆきね Twitterコメント より抜粋

と心の内を明らかにしている。

ナナランド公式HP:https://7-land.jp/
ナナランド公式 Twitterアカウント:@7land_official
安藤ゆきね Twitterアカウント:@yukine_7land

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA