ハープスター 清水杏莉が1ヶ月の活動休止。活動休止中は海老原みあがサポートメンバーに

ハープスターが清水杏莉の約1ヶ月間グループの活動の休止を2020年7月3日(金)公式Twitterで発表した。活動休止の理由に関しては「家庭の事情」としている。

また、活動休止期間中は元ラルムーンの海老原みあがサポートメンバーとしてハープスターに加入することも合わせて発表された。

清水杏莉も自身のTwitterで今回の活動休止についてお詫びの投稿をしている。

清水杏莉のサポートメンバーとして活動期間中にハープスターに加入する海老原みあも自身のTwitterに投稿。

サポートメンバーとしてハープスターへの加入発表と合わせて、最終日の2020年7月31日(金)をもって所属事務所の株式会社CLUSTAR. を退所することもコメントで明らかにした。

投稿したコメントには「アイドルとしてまだまだ不完全燃焼な部分もあります」としており、アイドル活動の継続の可能性を感じる内容ともなっている。


ハープスター公式 Twitterアカウント:@HARPSTAR_info
清水杏莉 Twitteアカウント:@anri_harpstar
海老原みあ Twitteアカウント:@mia_ebichan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA