告白ラフィレット 蒼田聖樹が2020年7月31日をもって卒業。芸能活動は継続

告白ラフィレットが2020年7月31日(金)をもって蒼田聖樹の卒業を、2020年7月6日(月)公式Twitterで発表した。

卒業の理由について公式Twitterでは

もともと役者志望の彼女は、より自分の道に沿った活動に集中していきたいとの申し入れがありメンバーを含め話し合いの上、告白ラフィレットを円満に卒業することになりました。

【蒼田聖樹卒業のお知らせ】 より抜粋

と、自身の志望に沿った道に進むための卒業であり、円満卒業であるとしている。

公式Twitterでの発表を受け、蒼田聖樹も自身のTwitterでコメントを投稿。

ちょっとの未練はありますがほとんどやりきってきた。それが出来たのもメンバーや運営さんや声援をくださった皆様のおかげです。関われている時間は全て大切でした!有難う。

蒼田聖樹 Twitter投稿 より抜粋

と感謝の言葉を綴っている。

また、卒業後は

告白ラフィレット卒業後はライブやお芝居、そして新たな事に挑戦し成長し続けたいと前向きに考えております。

蒼田聖樹 Twitter投稿 より抜粋

ライブや芝居など芸能活動は継続していくとしている。


告白ラフィレット 公式Twitterアカウント:@koku_lafi
蒼田聖樹 Twitterアカウント:@misaki_kl

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA