NMB48 チームBII 山田寿々が冠ライブ 『〜ずっとずっと〜』で卒業を発表

NMB48チームBIIの山田寿々が2020年9月29日(火)NMB48劇場で行われた配信公演『山田寿々 冠ライブ 「〜ずっとずっと〜」』でグループからの卒業を発表した。

卒業の理由について、NMB48の公式ブログでは

NMB48に加入して、アイドルになることが出来て、ファンの皆様に1つ目の夢を叶えていただきました。

その先の夢がなかなか見つからなくて、悩んでた時期もあったんですけど、

私は去年の生誕祭で言った通り、女優さんになりたいと思っています。

その為に少しずつ勉強をしようと思い、NMB48を卒業しようと思いました。

NMB48 official BLOG NMB48 チームBⅡ 山田寿々 卒業に関しまして より抜粋

と説明をしている。

また、ライブ後自身のTwitterアカウントでも卒業を報告している。

卒業時期については未定だが、2020年10月23日(金)、24日(土)に大阪城ホールで行うコンサート3公演については参加を予定している。

山田寿々は2016年6月にお披露目、現在はチームBIIの副キャプテンを務めている。


NMB48 公式サイト:http://www.nmb48.com/
NMB48 公式ブログ:https://ameblo.jp/nmb48/
NMB48 Twitterアカウント:@nmb48_official
山田寿々 Twitterアカウント:@YamadaSuzu_1211

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA