ArcJewel HOKKAIDO 新型コロナの状況報告と真城碧の活動休止を発表

ArcJewel HOKKAIDOの運営会社である株式会社NorthLinkが2020年9月17日(木)に新型コロナウイルスへの感染が確認されたスタッフと翌18日(金)に同じく感染が確認されたメンバーに関して、2020年9月29日(火)ArcJewel HOKKAIDOの公式Twitterで状況について報告を投稿した。

状況報告によると、スタッフ並びに感染が確認されたメンバーのうち3名は無症状または症状が回復し、療養が終了したため日常生活に戻っているとしている。

残るメンバー1名に関しても、現状は症状が回復し2020年9月30日(水)の退院が確定していることを明らかにした。

今回の新型コロナウイルス感染を受けて、Sapporo-Link’sHALLでの定期公演における感染対策ガイドラインを見直しを行い2020年9月29日(火)発表した。

また、活動再開については札幌市保健所と連絡を取りながら準備を進めており、具体的な再開日程については改めて発表するとしている。

合わせて、真城碧の活動休止も公式Twitterで発表した。

理由については「本人の諸般の事情」としか説明されておらず、詳細については触れられていない。期間に関しても「当面」とだけ説明している。

この発表を受けて、真城碧も自身のTwitterアカウントで活動休止について投稿。「(活動休止から)戻ってきたら理由もゆっくり説明させてください」と綴っている。


ArcJewel HOKKAIDO Webサイト:https://hokkaido.arcjewel.com/
ArcJewel HOKKAIDO公式 Twitterアカウント:@AJ_HOKKAIDO
真城碧 Twitterアカウント:@mashiro_AJH

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA