Stand-Up! Next! 詩月かりんが2020年10月22日でグループを卒業

Stand-Up! Next!が詩月かりんの卒業を2020年10月22日(木)公式Twitterで発表した。卒業は同日(2020年10月22日)付。

公式Twitterの発表によると、

グループの今後の事も考えた上で、本人の希望を尊重し、このタイミングに発表とさせていただきました。

<お知らせ> より抜粋

と説明をしている。

発表を受けて、詩月かりんも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

卒業の理由について

今回の卒業が全く後悔がないかと聞かれると、悔しさはやっぱりあります。
でも、誰かと比べなきゃいけなかったりとかそれで誰かが悲しい想いをする事が凄い苦手です。心がヴァーーと重くなってしまいます。電車を一駅ずつ降り休憩しながら向かうとかを繰り返していて、最近は休んでしまう程の時もあり、このままでは皆に迷惑をかけてしまうと思い相談させて頂き、卒業するということに到りました。

詩月かりん Twitter投稿 より抜粋

と自身のTwitterアカウントに投稿したメッセージに綴っている。

Stand-Up! Next!卒業後も芸能活動は継続する。


Stand-Up! Next! Webサイト:http://stand-up-project.jp/next/
Stand-Up! Next! 公式ブログ:https://lineblog.me/stand_up_next/
Stand-Up! Next!公式 Twitterアカウント:@Stand_Up_Next
詩月かりん Twitterアカウント:@poepoevoice

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA