com 2021年7月24日の『雨の糸』リリースをもって杉浦沙映、田中P子が脱退

comが2021年7月24日(土)の2nⅾデジタルシングル『雨の糸』のリリースをもって、リーダーの杉浦沙映と無期限活動休止の田中P子がグループを脱退すると公式Webサイト、公式Twitterアカウントで2021年7月12日(月)発表した。

発表には杉浦沙映と田中P子もコメントを寄せており、脱退の理由については

環境も恵まれていて、メンバーもスタッフさんも
仲が良くて、ファンの方も温かかったのですが、
いつしか自分の心をコントロールすることが不可能になり
ステージに立つことが困難になってしまいました。

com 公式Webサイト comから重要なお知らせ 杉浦沙映コメント より抜粋

私の歌が好きだと言って貰えた事がめっちゃくちゃ嬉しくって、私の糧となっていました。でも、その中で私は、アイドルとしてたくさんの大きな壁にぶつかってしまって、時間が経つにつれて乗り越えていく自信が無くなってしまいました。

com 公式Webサイト comから重要なお知らせ 田中P子コメント より抜粋

と説明をしている。

また、杉浦沙映・田中P子脱退後、comは3名体制で活動を継続するとしている。

杉浦沙映はTwitterプロフィールの名前を変更。comでの活動を振り返り、メンバーやファンに向けて感謝の思いを綴っている。

一方、活動休止中の田中P子も自身のTwitterアカウントでcomからの脱退を報告している。


com オフィシャルサイト:https://com-tokyo.bitfan.id/
com 公式Twitterアカウント:@com__idol
杉浦沙映(スギ) Twitterアカウント:@nxx_unnh
田中P子 Twitterアカウント:@tanaka_pko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA