REBIRTH↗︎ 2021年8月31日付で西島かれんを解雇

REBIRTH↗︎が公式Twitterアカウントで、2021年8月31日(火)付で西島かれんを解雇すると発表した。

公式Twitterアカウントの発表では

重大な出来事が発覚致しました。応援してくれるファンの皆様を裏切る、メンバーを裏切る重大な行為です。
(中略)
公にはせずにいようと思っておりました。しかし調査をして行く上で(編集部注:本文ママ)黙認する事が困難であり、ましてや真面目にルールを守って頑張っているメンバー、そして毎週末彼女に会うのを楽しみに来てくださっているファンの皆様を裏切れないと思いここに報告させて頂きました。

REBIRTH↗︎ 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。具体的な内容に関しては「一切お答え致しません」と言及を避けている。

また、西島かれん側から方向性の違いで脱退の申し入れがあったが、それより前から今回の行為が行われていたとも明かしている。

一方、西島かれん本人も今回のことは充分反省しているとしており、ファンへの感謝とお詫びが綴られている。


REBIRTH↗︎公式 Twitterアカウント:@REBIRTHUPSETWIN
西島かれん Twitterアカウント:@karen_re0517

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA