AKB48 チーム8 徳島県代表・春本ゆきが2021年10月中のグループ卒業を発表

AKB48 チーム8の徳島県代表・春本ゆきが2021年10月3日(日)に行ったSHOWROOM配信で、グループからの卒業を発表した。

AKB48の公式ブログには春本ゆきの卒業についてのコメントが掲載されており、卒業を決断した胸の内について

実はずっと前から卒業ということは考えていたのですが、コロナ禍でみなさんに会えない状況のまま卒業することが寂しくて、なかなか結論を出せずにいました。
しかし、これからの自分の人生や、やりたいことに向き合おうと決心しました。

AKB48公式ブログ 春本ゆき 卒業に関してのご報告 より抜粋

と明かしている。

卒業については2021年10月中を予定しており、最終活動日などの詳細が決まり次第改めてアナウンスを行うとしている。

SHOWROOMの配信終了後、春本ゆきも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「約1ヶ月くらいの短い時間にはなりますが、最後まで見守ってくださるとうれしいです」と卒業までの思いを綴っている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALオフィシャルブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
春本ゆき Twitterアカウント:@toku_haruyuki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA