キミのガールフレンド 福原ちさね・山咲くるみが現体制ラストライブをもって卒業

キミのガールフレンドが2022年2月2日(水)に四谷LOTUSで行われる現体制ラストライブをもって、福原ちさね・山咲くるみのグループ卒業を2022年1月26日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

福原ちさね・山咲くるみの卒業について、公式Twitterアカウントの発表では

新体制に向け、話し合いをしていく中で
それぞれが考えるアイドル活動への思いが一致せず
将来のことを考えた結果、この様な形となりました。

キミのガールフレンド 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

キミのガールフレンドについては、新メンバーで体制を整えお披露目を行うことも明らかにした。

公式Twitterアカウントの発表には福原ちさね・山咲くるみもコメントを寄せており、

他のメンバーの卒業が決まり、色々なことを考えるなかで
今後自分がどういうアイドルになりたいのか真剣に向き合う時間がほしいと思いました。

キミガルとして頑張っていきたい気持ちも勿論ありましたが、今は一度自分を見つめ直して次のスタートにむけて準備をしていきたいと思います。

キミのガールフレンド 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 山咲くるみコメント より抜粋

約一年半毎日一生懸命活動するなかで、最近はメンバーの卒業などもあり
自分は将来どんな場所でどんなふうに活動していきたいか、自分はどんなアイドルとして生きていきたいのかと考えることが多くなりました。
大好きなキミガルで、新キミガルとして活動していくもんだと当たり前に考えていたので、
”卒業”をすることが頭に浮かんだ時、すごく悩みました。
でもやっぱり『新たなことに挑戦したい!』という思いが強く、本日卒業発表をさせていただきました。・
今の自分が思う「理想の自分、理想のアイドル」に近づくために環境を整えて出直したいと思っています。

キミのガールフレンド 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 福原ちさねコメント より抜粋

と、卒業を決めた胸の内を明かしている。

桜坂ともみも現体制ラストライブをもってキミのガールフレンドからの卒業を発表しており、今回の福原ちさね・山咲くるみの卒業により、現体制メンバー全員がグループから卒業する。

また、発表を受けて福原ちさね・山咲くるみは自身のTwitterアカウントでもキミのガールフレンドからの卒業報告を投稿している。

2022年2月2日(水)に四谷LOTUSで行われる現体制ラストライブの詳細は下記の通り。

『キミのガールフレンド~現体制ラスト公演~』詳細

日付:
2022年2月2日(水)

時間:
開場 18:00 / 開演 18:30

会場:
四谷LOTUS

料金:
前売 2,500円(+1D)

当日 3,000円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/164076

キミのガキミのガールフレンド公式サイト:http://www.kimi-no-girlfriend.com/
キミのガールフレンド公式 Twitterアカウント:@KIMI_GARU
福原ちさね Twitterアカウント:@kimigaru_chisa
山咲くるみ Twitterアカウント:@kimigaru_kurumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA