• HOME
  • TOP
  • AKB48
  • AKB48 チーム4 高岡薫が劇場公演で卒業を発表。卒業公演は2023年8月を予定

AKB48 チーム4 高岡薫が劇場公演で卒業を発表。卒業公演は2023年8月を予定

AKB48 チーム4の高岡薫が、2023年6月20日(火)にAKB48劇場で行われた『チーム4「サムネイル」公演』で卒業を発表した。

AKB48公式ブログでも高岡薫の卒業を発表。卒業は2023年8月中を予定していることを明らかにした。

その中で高岡薫もコメントを寄せており、

チーム8が活動休止して今後のことについて考えることが多くなり、「AKB48でやりたかったことはたくさん叶えてやり切ったので他の道に進みたい」と思い卒業することを決めました。

AKB48公式ブログ 高岡 薫 卒業に関してのご報告 高岡薫コメント より抜粋

と卒業を決めた思いを明かした。

最終活動日等は詳細が決まり次第アナウンスするとしている。

公演終了後、高岡薫も自身のTwitterアカウントでAKB48からの卒業を報告。

舞台に立ってお芝居をしている時が楽しくてもっと演技がしたいと思うようになりました。AKB48での活動をやり切ったと思えたからこそ、 卒業を決めることができました。 卒業後は女優として成長できるように頑張ります!

高岡薫 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業後は女優として活動をしていくことを明かした。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
高岡薫 Twitterアカウント:@runsan_himeme

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA