Pety 2024年2月14日をもって羽乃つゆが卒業。アイドルからも引退

Petyが2024年2月14日(水)をもって羽乃つゆがグループを卒業すると公式Xアカウントで発表した。同日に新宿SAMURAIで卒業公演を開催する。

Pety公式Xアカウントの発表には羽乃つゆもコメントを寄せており、その中でアイドルを引退することを明かすとともに

理由はPetyの羽乃つゆとしてやりきったと思えたのとアイドルをしている中で様々な可能性に気づけて大きく自分の人生を考えた時に色々なことを経験したいと思い、卒業を決めました。

Pety 公式Xアカウント投稿 羽乃つゆコメント より抜粋

と卒業を決めた理由を説明している。

Pety公式Xアカウントの卒業発表を受け、羽乃つゆも自身のXアカウントで卒業を報告。

実は最初の卒業予定は1年前でした。
でもアイドルからの引退ってのもあってたくさん話し合いをして一年でやり残したこと、 全部しようって、この1年を大切に生きてきました。

羽乃つゆ Xアカウント投稿 より抜粋

と述べる一方で、

みんなとpetyの事が本当に大好きでどうしても離れたくないって心がずっといて、でも自分の可能性も試したくて。 今後の事で背中を押してもらい卒業することにしました

羽乃つゆ Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いを綴っている。

2024年2月14日(水)に開催を予定している卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


Pety 公式Xアカウント:@pety_official
羽乃つゆ Xアカウント:@pety_tsuyu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA